ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

旦那のお弁当&お嬢ごはん

 

皆様こんにちは❤

今日も天気は良く、晴れやかなのでお洗濯頑張りました。

これで、春・夏物は全部洗って

いつでも着れるようにしておきました。

 

さて、殆んどの方は

そろそろ休みも終わりに近づいていますが、

お嬢の旦那はあと二日で休みになります。

1日しか休みませんが(>_<)

 

おかげさまで旦那のお店も

10連休の影響でお客様がたくさん来て下さり、

大盛況のようです。

ありがたいです<m(__)m>

 

貴重な休みもお嬢の外来があるので付き添いです。

ゴメンネと言う気持ちとあと二日頑張ってね、

と言う思いで詰めた今日のお弁当は、

 

f:id:etoilefilante:20190505114210j:plain

鰻のかば焼きです^^

旦那の大好物です。

(毎日作っていますが、

連休明けは1日休ませて貰おうと思います^^)

 

f:id:etoilefilante:20190505114158j:plain

きちんと、お弁当の守り神も居ます(^○^)

可愛いでしょ?

ちくわの穴にコーンを詰めて、ゴマの目玉に

ケチャップでほっぺたです。

クックパットのレシピです。お嬢のバイブルですよ。

 

コーンの代わりに枝豆も可愛いですよ。

 

激務の中でほっこりとした瞬間を味わってほしいから。

ク・チ・バ・シ

入れてみました(●^o^●)

 

 

f:id:etoilefilante:20190505114147j:plain

今日のお嬢の朝ごはんは、

サラダ菜にコーン・ホウレンソウのソテー

ギョニソ・ちくわにソーセージを挿したもの

&らっきょうの甘酢漬け・食パンにピーナツバター。

 

お野菜たっぷりヘルシーで美味しい!

 

今日もお互い元気で頑張りましょうね~。

 

f:id:etoilefilante:20190425095832g:plain