ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

抜歯と優先順位

皆様こんばんわ〜^^

今日は親知らずを抜いてきました。

麻酔が切れた後は、痛くて痛くて(T_T)
凄く病んでいます。
午後からは2時ごろから夕方まで記憶が無いです。
痛み止めが効いて寝ちゃってました。

根っこが曲がって生えていたみたいで、
少し苦労したみたい
出血もひどかったらしく、
先生が作業を中断したくらいです(T_T)

でも無事に抜けて良かった。

抜けなかったら、東北大学病院で外科手術と言われていたので
抜けてよかった!この一言です(>_<)

友達の話だと術後は腫れて水を飲むのも一苦労と聞いていたので
これは旦那と行かないと駄目だな〜と思っていました。

来週に、もしかしたらと言う話は数日前からしましたが・・・

来週の金曜日は駄目だよと今朝言われたのね、

なんで?と聞き返したら、

バイト(右腕)が、じいちゃんとばぁちゃんを通院先に連れて行くから
休みが欲しいと言われた・・・
※一ヶ月前くらいには言われていたようです。
お嬢「私の外科手術と重なったら?あなたはそのバイト(右腕)の代わりに仕事へ行くのね・・・」

旦那「そうなるね!」

ですって・・・

なんてバイト思いの店長なんでしょう
(●^o^●)

お嬢「そうだよね〜分かった、もういいよー。その時は一人で行くから」

と言いました(-_-メ)
嫌だと言ってもバイトちゃんの都合だもんね。

私はずっとこんな扱いなので、精魂強くなるわけだよね。
一人で何もかもやってしまうのはこの旦那がこんな調子だから。(●^o^●)

友達にはお嬢は幸せそうだね〜と言われます。

え?私が幸せそう?

今年一番の衝撃的な言葉でした。
どこら辺がそう見えるのか?

笑えてしまうくらい衝撃的でした。

実を言うと
昨日と一昨日は遅めの結婚記念日のお祝いをしてきたんだよ。
でも朝にこんなこと言われて、
「やっぱり私は二の次か・・・」って、思っちゃったの。

扱いはやっぱり変わらないって。

仕方ないね(●^o^●)仕事だもん。

でもね、こんなお嬢でも胸がぎゅ〜〜〜〜っと
痛くなるんだよ〜^^

さて、お嬢も日常へ戻ります。
母の日のお祝いもあるしね。
お嫁さんしてきます。

ではまたね〜^^