ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ここぞと言うときのスキンケア

皆様こんばんは~^^

お嬢はお出かけの為にお風呂上りの

「スキンケア」にいそしんでいます。

 

初めにパックを

アスタリフト モイスチャライジングマスクR

f:id:etoilefilante:20190523003321j:plain

これはとてもしっとり潤うマスクです。

上下に分かれているし、伸びるので顎から耳に向かって

グイッと引き上げて密着させてから、

上半分のシートを張ります。

何とも贅沢な時間です。

 

パックを外して、さらに手で成分を抑え込むのですが

贅沢この上ないプルプル感にうっとり。

マスクの袋には化粧成分が結構残っているので

勿体無いと思い、チューっと手の平に出して

腕やデコルテに塗っています。

 

その次には

 

✿CYOOSYリップパック

f:id:etoilefilante:20190523005049j:plain

お嬢は唇が荒れやすいのです。

これはプルプルとしたゲル状のシートが入っていて

唇に貼り付けて5分から30分浸透させるんですが、

これも唇がふっくら、しっとりになるのです。

 

この二つはここぞと言うときの為のです。

それを今使っています(*^_^*)

↓ 今回はハーブね❤

f:id:etoilefilante:20190523003334j:plain

 

後はネイルをします(●^o^●)

 

お出かけが楽しみです。

では楽しんできますね~。

またね。