ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ビッグボーイ

皆様こんばんは^^

今日は凄い雨で、スマホの防災速報が鳴りっぱなしでした。

 

今は落ち着いて嘘のようです。

 

この間の夜にに食べて来たものをご紹介。

 

●Big Boy

 

❤フォンデュ風手ごねハンバーグ バイキング付き

1380円

f:id:etoilefilante:20190521201124j:plain

チーズフォンデュソースは別容器に来ました。

自分でかける楽しみがありますね(●^o^●)

 

f:id:etoilefilante:20190521201137j:plain

早速、チーズフォンデュをかけるとさらにおいしそう!

ブラックペッパーの香りもほんのりとして濃厚で美味しかった~。

 

f:id:etoilefilante:20190521201151j:plain

ここに来るとお嬢はご飯を食べずにサラダなどを食べて帰ります。

 

f:id:etoilefilante:20190521201203j:plain

コーンスープにフライドエシャロットと

クルトンを入れると絶品!

 

デザートは

半額クーポンがあったのでこちら↓

 

●プリンマンゴーパフェ 580円→290円

※平日限定クーポン有りの方のみ

f:id:etoilefilante:20190521201229j:plain

メール会員になっているので

5月初めに届いたクーポンを使用して頼みました。

 

このボリューム(●^o^●)嬉しいですね。

 

f:id:etoilefilante:20190521201243j:plain

アップ!

パフェの何が好きかって言うとね、

生クリームをすくってプリンやフルーツと食べるのが

お気に入り(*^_^*)とても堪りません!

 

超美味しかった~。

 

クーポン持っている方は是非行かなくちゃ!

美味しかったよ~。

 

ではまたね。