ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

カマンベールてりたま春セット

皆様こんばんは〜^^

マクドナルドの新製品食べたよ^^

✿カマンベールてりたま春セット ¥750→クーポン使用¥700


春セットと言うのは、ポテトを梅フレーバーにして、

飲み物をマックフィズ桜チェリーに変えたものです。

ハンバーガーはこちら、目玉焼き、レタス、カマンベールチーズが入って
照り焼きソースで味付けしています。

で、同じく期間限定品として出ている物がこちら

✿マックシェイク はちみつれもん Mサイズ200円


飲んだ時は爽やかなレモンの香りがして、
後味に、はちみつの味と香りがふわぁっと香りました。
美味しかった^^

※期間限定のマックシェイクは、
人気があると期間中でも品切れになって
飲めない!となることも多々あります。
飲んでおきたい!と思うなら、
早めに行かれることをお勧めします(^_-)-☆

で、帰りに名取のスーパービバホームに寄ったんだけど、
入り口入ってすぐ左上を見たら・・・

ダンボーが\(◎o◎)/!

目がっ!

手作りかな?可愛かったよ!

では、又ね〜^^