ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

東京出張土産

皆様こんにちは^^

三連休ですね!

さて、旦那様が一昨日出張から帰って来まして、渡してくれたのがこちら
●銀座のいちごケーキ 8P ¥1080
(株)JR東日本リテールネット
℡:03-5299-5084

東京ばななを作っている所のケーキです。

中は個包装です^^

いちごなのだろうけど、ヨッシーの卵みたい(^○^)

割ってみると、ほのかに酸っぱいいちごクリームが入っています。

形も可愛くって、ふんわりしていて美味しかったですよ。
奥様や子供たちに受けること間違いないですね^^

●東京じゃガレット 22枚 ¥1080
銘賓館東京中央催事
℡:03-3284-0711

銀座コロンバンの一口サイズのじゃガレット^^

こちらも個包装です

出してみると、UFOみたいな形(●^o^●)

食べてみるとしゃくしゃくと歯ごたえも美味しいです。
ほんのり塩味なのですよ❤
是非一度、食べてみて欲しいです。

うちの旦那のお土産選びって上手なのです。
いつもおいしいの。
私はと言うと・・・
残念ながら美味しい物を選ぶ才能は無いのです。

今回も駅弁を頼もうとしたのだけれど、昼に友達が来るために断念しました。
秋の出張の時に頼もうと思いました。

では、この辺でまたね〜^^