ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

びっくりドンキーのランチ

皆様こんにちは〜^^

旦那が休みだったので、あるお店に行く前に立ち寄りました。

びっくりドンキー名取店
❤ランチチーズバーグステーキセット ¥948

いつ食べてもおいしいチーズバーグですよね。(^○^)
堪りません。こちらには小さいサラダボウルが付きます。
撮り忘れました

油揚げの味噌汁。びっくりの味噌汁は美味しいですよね。

ごはん❤

で、必ずと言っていいほど頼むのがこのジュース

●森のりんごスカッシュ ¥302

画像取る前に、二口飲みました(#^.^#)
※ランチサイズもあるのですが、普通サイズで頼みます。
これを言わないとランチサイズで運ばれると思います。

酸っぱさが美味しい一品ですね。
付いてくるガムシロップを入れると、酸っぱさが増すので入れる派です。

ランチ時や、ディナー時はとっても込み合うので時間をずらして行くのですが、
今回はランチまっただ中での訪問。

春休みに入った事もあり並んでる方達が沢山いました。
また、小さいお子さんもたくさん来ていて、
子供たちのはしゃぐ声がにぎやかでした。
子供たちにはびっくりドンキーの雰囲気は
特別に楽しいお店ですよね。
私だって楽しいお店ですもの。

大人だけで来ている方たちも子供たちの声を
うるさいと思わず、楽しい気持ちで聞いて居てくださいね。

はぁ〜!おいしかった!
またね〜。ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ