ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

なか卯

皆様、こんにちは〜(。・ω・。)ノ♡

いかがお過ごしですか?
連日のこの暑さに参っていませんか?
水分はしっかりと摂って下さいね。

昨日、久しぶりにベガロポリス内の
やまびこの湯へ行って参りました。
自粛が明けたら行きたかったところです( ◜‿◝ )

気持ちよかったぁー。
夜風も気持ち良いです。

お風呂に入るとお腹も空きます笑笑
同じビル内にあるこちらへ↓

なか卯

🌸生姜焼き定食
f:id:etoilefilante:20200617103931j:plain
旦那チョイス
定番定食❤️

f:id:etoilefilante:20200617104017j:plain
うちは薄味の家庭なので、
旦那様には少し塩気が強かったらしいです(泣)

でも、お風呂上がりの塩分補給には、
丁度良いですね😊


🌸ハンバーグ定食
f:id:etoilefilante:20200617104213j:plain
お嬢チョイス

お嬢も定番です😊

f:id:etoilefilante:20200617104302j:plain
デミソースにクリームがかかってあります😄
ソースがまろやかな味わいになります。

丁度よい大きさでぺろりと行けました。
味噌汁には刻んだオクラが入ってました。
夏の味噌汁にはもってこいの食材ですね。

美味しかったぁー(*´ω`*)
そしてお風呂も気持ちよかったぁー(*´艸`*)

炭酸のお風呂が好き❤️

また来まーす💕

では、またねー\(^o^)/