ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ドライブ

皆様おはようございます😊

いかがお過ごしでしょうか?

土曜日に男友達のKさんとドライブしてきました。

宛のないドライブ、急遽出発です。

高速に乗り福島県か?山形県か?の分岐で山形方面へ。
高速を降り、そのまま蔵王方面
初めに立ち寄ったのは

f:id:etoilefilante:20200701093012j:plain
お釜です。
すっごい強風で、飛ばされそうでした。
履いていたスカートがめくれそうだったので、
抑えるのに必死。

山頂は曇っていて見れないかな?
と思ったらねぇ〜、
はっきりと見えていて感激しました〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

次は温泉街、いきあたりばったりなので、
私には何処なのか?わかりません(笑)

上湯
f:id:etoilefilante:20200701093734j:plain

下湯
f:id:etoilefilante:20200701093707j:plain

下湯の隣には水質に触れるものがあり、
お湯がちろちろ流れていました。
f:id:etoilefilante:20200701093938j:plain

残念ながら、
中湯の方は収めてこれませんでした。

帰りには油そばを食べて帰ってきました。

楽しかったなぁー。
久々の晴れ間があった日だったので、
楽しんでこれました。

Kさんの車は、MAZDA CX−5
とてもこだわっていて格好良いの。
大きい車なので、
四時間くらいであちこちすっと行けたのです。
SUVの魅力を感じた日でした。

今度は、鬼首の方に行ってみようって、
そこに変わった温泉あるから
入ろうねって言われました。

楽しみです(*´∀`*)

では、またね〜。