ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

油そば 零 / 岩沼市

皆様こんにちは〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回は岩沼市にある
油そば、零(ゼロ)さんへお邪魔しました。

●担々麺

f:id:etoilefilante:20200701170450j:plain
混ぜそば系の担々麺は初めての経験。

ここへ、ラー油と酢を回し入れて、
熱々のうちに食します。
美味しい!

辛さは普通、辛、大辛の3種類。
麺は普通盛りとダブルを選べます。

私は普通で。
少な目だと思うので、結構食べられる方は、
ダブルでも普通にいけると思いますよ。
割増料金はかかりませんのでダブルがお得。

f:id:etoilefilante:20200701170713j:plain
ちょっとのご飯がついてくるので、
最後に残った汁に入れて食べるのですが、
うまぁーい♥

残さずきれいに食べました(*´∀`*)

f:id:etoilefilante:20200701170837j:plain
サービスで付いてくるスープが美味しいですよ。
岩沼市かっぱ寿司と同じ敷地内にあります。
近くに来た際はぜひどうぞ。

油そばしかないので、
スープ系のラーメンは無いですよ。

ではまたねー(^o^)