ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

グリーンホテル/大河原町

皆様こんにちは^^

今回は、大河原町のこちらに泊まる機会があったのでご紹介。

●グリーンホテル大河原
宮城県柴田郡大河原町字広表48番地8
℡ 0224-53-7611

※サイトよりお借りしています
まわりに高い建物が無いので見晴らしは良いです。
晴れた日には西方面に蔵王連峰が望めます。
※サイトより〜
1階にある大浴場大きいですね。
※サイトより〜
食堂です。朝食はバイキングのようです。
サイトより〜
駐車場は台数も止められるほど広め。
第2駐車場は大型トラックも止められるほどです。
このホテルへは、
洋服の青山の交差点を白石市方面から来たら左折して少し進みますと左手にあります。
仙台方面から来たら、右折してください。

蔵王への観光にビジネスホテルとお考えの時はこのホテルが良いと思います。
又、白石市白石駅前にパシフィックホテルもあります。

今回のお部屋は、

❤ダブルルーム ¥9259〜
素泊まりプラン

※この日は土曜日の宿泊、税込1万円丁度でした。

ベッドは結構大きくって硬さも程良い、二人でも余裕がありました。


奥に見えるのは・・・


冷蔵庫と、なんと空気清浄器です。嬉しいですね^^
禁煙部屋が埋まっていて喫煙部屋しか無く、しょうがないなとこの部屋にしたんだけども、
そんなに臭いな〜と言う事もなく良かったです。


シャンプー・コンディショナー・ボディーソープ
シャンプーは洗い上がり時ギシギシしませんでした。

歯ブラシとカミソリ、くし。

ユニットバス、新しいホテルなので、綺麗ですよ。

洗浄便座です。勿論便座は暖かい。冷たい所ありますものね>