ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

パン工房のサービス/イオン船岡店1F

皆様こんにちは〜^^

今日はしばらくぶりで雨が降りました☁
少し肌寒いです。

今日はイオン船岡店の中にあるパン工房さんで、お買いもの^^

●イオン船岡店
宮城県柴田郡柴田町西船迫2-1-15

✿パン工房 1F
●塩パン ¥86(内)&シナモンロール ¥172(内)

塩パンが大好き(^○^)シナモンもパンには良いスパイスですよね。

で、ここのベーカリーさんはパンを7:00〜11:00までの時間内に買うと、

「コーヒーが無料!」
※言わないと貰えないので、コーヒーを下さいと声をかけましょう。

ちゃんと挽いたコーヒーですよ。

休憩所で塩パンとコーヒーを堪能しました。

そう言えば、ここの駐車場の所に
はま寿司さんが建設中でした。開店が楽しみですね。
こちらのイオンは食べる所が無いので、良かったんじゃないでしょうか?
出来たら行ってみようかな?

またね〜^^