ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

仙臺 くろく

皆様こんばんは~&お久しぶりです( *´艸`)

いかがお過ごしでしたか?

 

お嬢はなかなか忙しい毎日を送っています。

と言っても外呑みに忙しかっただけですが…w

一人呑み←最高ですね^^

 

さて、ラーメン大好きなT氏から教えられたお店へ。

 

●仙臺 くろく 

ここは仙台駅東口周辺にあるお店ですが、

店内はモダンテイストでお洒落店です。

デートにラーメンでも行けるんじゃないかしら?

 

💛くろくの塩 全部乗せ

f:id:etoilefilante:20201121165756j:plain

旦那チョイス

綺麗に澄んだ淡麗系のスープに中太ちぢれ麺。

味は見た目よりしっかりと感じられるスープです。

綺麗な見た目のラーメンですね。

 

💛くろくの油そば 全部乗せ

f:id:etoilefilante:20201121165729j:plain

お嬢チョイス

こちらはマヨネーズがかかっていて、

ジャンク感満載かとおもいきや全然違います。

たれの辛さをまろやかに変えてくれています。

途中に酢とラー油を入れて味変するとまた楽しめますね。

とてもお洒落な油そばでした。

 

丼を乗せるのはこれ↓

f:id:etoilefilante:20201121165706j:plain

お洒落!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

たまにはこういうお洒落店もいいですね。

おすすめです。

 

※余談

月曜日、取締役に一か月以上ぶりにお会いしてきます(n*´ω`*n)

お仕事の合間を縫って来てくれるの。

1時間半くらいだと言うのですが、

お話をするには充分な時間ですね。

本業の後にオンラインで生徒への授業があるようなので、

その間にお嬢に会いに行くよ(*´ω`)って…

嬉しいですね。

少しづつですが、優しさが戻ってきていますε-(´∀`*)ホッ

楽しんできますね( *´艸`)

 

それではまたね^^