ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

EDGESTORE 仙台市宮町

皆様こんばんは~^^

今日はISSの通過が見れたんですってね(n*´ω`*n)

明日見てみようと思いました。

 

さて、最近宮町にできたハンバーガーとコーヒーのお店。

●EDGESTORE 仙台市宮町店

f:id:etoilefilante:20201121183853j:plain

宮町通りにあるお店の外観です。

 

f:id:etoilefilante:20201121183931j:plain

コップもお店のロゴと名前が^^

可愛いね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ハンバーガーが来る前に珈琲が来ました。

💛ブレンドコーヒー 450円

f:id:etoilefilante:20201121184002j:plain

赤いカップにたっぷりの挽き立て珈琲が美味しい!

堪能していると、来ました~💛えへへ(〃´∪`〃)ゞ

 

💛プルドポーク&コールスロー 850円

f:id:etoilefilante:20201121184038j:plain

美味しそー(n*´ω`*n)💛

こちらのパティは分厚くて、パティというよりはハンバーグ?

というくらい大きいのです。

間に挟まっているコールスローも丁度良い味。

パンズに至っては、かりっふわ食感でね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

味のバランスがとても良い!

 

開店して間もないお店ですが、

もう人気店でお客さんが絶えないようですね。

 

今度は旦那様と行こうと思います。

お嬢おすすめのお店です。

近くへ行った際には是非お立ち寄りを~。

 

※テイクアウトもできるようです。

 

ではまたね~^^