ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

MINISTOPのスイーツ

皆様こんばんは(*´ω`*)

こちらは雪がふりとても寒い思いです。
お出かけの際には注意なさって下さいね😣

さて、寒くても食べたいものがある!
譲れない思いがここにある!←

と言う事で食べてきました。

MINISTOP

💖ショコラピスタチオ
f:id:etoilefilante:20201219191709j:plain

f:id:etoilefilante:20201219191808j:plain

もう(*´艸`*)美味しすぎ!
口に入れた瞬間から、
ピスタチオの芳醇な香りが鼻から抜ける😍
パリッとしたチョコソース、
トローリとした所もあって旨すぎる〜!
もう一個〜ヽ(=´▽`=)ノと言いたかったけど…

こちらも買ったのでお預け(´・ω・`)

●アマビエパフェ

f:id:etoilefilante:20201219192228j:plain

f:id:etoilefilante:20201219192326j:plain
(´∀`*)ウフフ
可愛いよね❤️
食べるのが勿体ないけど、
しっかりと側面からスプーンを刺して、
美味しく頂きました(*´艸`*)

大満足の一日でした〜。
みなさんも是非ご賞味をー(●´ω`●)

では、またねー!