ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ゴルフでドライブ

皆様こんばんは〜^^

今日は所用で福島市方面へ、
3連休の中日、
道路はまぁまぁ混んでいました。

今日はヤツの車でドライブ^^

帰りに道の駅に寄り車を撮影。

自動運転するのだと聞いたのは最後の方。
だから、手を放したりしてたのね!
運転楽だと言ってました。(●^o^●)

寄って来たのは

●道の駅国見 「あつかしの郷」
福島県伊達郡国見町大字藤田字日渡二18-1
℡:024-585-2132

そこで購入したのは

✿酪農カフェオレサブレ 1080円

今日は仕事中の旦那へお土産^^

福島県民のソウルドリンクをサブレにしたもの、
たべるのが楽しみ^^

ドラマ、絶景探偵で紹介していた物で、
旦那が食べたいと言っていたので
買ってきました(^○^)


18枚入り。


一枚でも食べ応えあります^^

✿須田屋のワッフル 540円

これはヤツからもらった物^^
やっぱりこれを真っ先に選んだのよ。
知ってらっしゃる(●^o^●)


クリームが沢山入っているのです。

これも知る人ぞ知る、
伊達市保原町にあるお菓子屋さんのワッフルです^^
それが、道の駅で買えますよ。

今日はとても楽しんできました。

御礼に伊達市保原町にある大番で、
うなぎまぶし(3990円)
大奮発してご馳走しました。

混んでいましたね〜(>_<)しばらく待ちました。

こんなにちゃんとした鰻を久しぶりに食べたって、
喜んでいました。
一人身なのでいつも一人飯
鰻を食べたいときは
すき家とか、スーパーのお弁当だって・・・

そりゃぁ、大番は国産活鰻を捌いて焼いてるし、
焼きたてフワフワだし美味しいよね〜。

本当に良かったです^^

又、車に乗せてね〜ヽ(^o^)丿

て言うか、
どっか行きたいときは私を誘え!
と言っときました。
いつでも来るぜ!って(^○^)

今日はちょっと大人なクールビューティーにキメて行ったので、
とってもかっこいい二人に仕上がってました^^

これ、自分で言う?

ではでは皆様、
明日もお休みですね^^
気を付けて休日を楽しんできてね。

お仕事の方、お仕事お疲れ様です

ではまたね〜^^