ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

靴のサイズ

皆様こんにちは^^

最近靴を買いに行ったのですが、
中々合うものが見つからず、
1軒ではなかなか決まらなくて、
何店舗も見て歩くのが増えたように思います。

で、サイズに 
S、M、Lなどの靴が増えた事。

良いな〜と思っても、ゆるかったり、逆にきつかったり・・・

お嬢の㎝サイズで試着してみても履き心地バラバラ(>_<)

作っている所の違いなんでしょうけど。

また、材質が硬いもので出来てるのも多いので、
かかとがやっつけられそう・・・
足先が余裕のない者など、多くなってきましたね。

昨日なんか気にいる靴を見つけるまで5件も回ってきました。

妥協すると、固くて痛い、歩きづらい
そして疲れますからね。

お嬢、靴はこだわります。
少しでも気にいらないと買わない主義。

旦那にはいつも言われる、

「買いに行って見つかれば良いね」
って。

本当にそう・・・

でも見つかったので、
昨日1日歩いたのは無駄にならなかったかな?

靴選びは大変です。

ではまたね〜^^

注)上の画像は買った物ではありません。