ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

東京出張土産 千疋屋 / Vol 2 2018/9

みなさまこんにちは〜^^

今日は天気良く、お洗濯日和
沢山洗いました。

さて、お土産紹介

千疋屋総本店 銘品館

ずっしり重たいです。

パカーン!
6個入っていますが、1個売りだったそうです。
好きな物を選んで買うようです。

食べるのが楽しみ^^

✿絹ごし杏仁(マスカット) 648円

上にかけるソースがジューシーで蓋を開けるときは
横にするとこぼれそうなくらいです。
勿体無いので慎重に(#^.^#)

食べると杏仁もプルプル、
ソースの中のマスカットもみずみずしい!

✿濃厚マロンプリン 648円

こちらはマロンのプリンが名前の通り濃厚です^^
上にかけるミルクソース美味しい。

✿マンゴープリン 540円
マンゴーピューレが入ったプリンに、ミルクソース

✿絹ごし杏仁(マンゴー)
杏仁豆腐にマンゴーとパインシロップ漬けの入ったソースと
ナタデココ入り。

✿絹ごし杏仁(ダブルオレンジ) 540円

杏仁豆腐とオレンジジュースにオレンジが入った
爽やかなプリンです。

✿絹ごし杏仁(葡萄) 540円
ブドウジュースにブドウのシロップ漬け
とても芳香豊かな味わいでした。

1つ1つ高いですが、千疋屋ですからね(#^.^#)

お土産としてはたまにいいかな?
普段食べられないですし(●^o^●)

はじめて食べるジューシーなプリン。
美味しかった!

次はチョコ菓子を紹介します。

またね〜^^