ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

東京出張土産/Vol 1 2018/9

皆様こんばんは〜^^

先週は旦那の東京本社での定例会議でした。

お土産代を勿論渡して買って来てもらった物は(●^o^●)

リラックマ×山手線
 ごゆるりランチ 1080円

駅弁屋祭 グランスタ店

キャラ弁のコーナーを見つけて買って来たみたい^^

可愛いでしょ〜❤


中身はこんな感じ^^

目玉焼き、豚カツ、ペンネ、鳥つくね、茹でブリッコリー、
海老フライ、ポテトサラダ、リラックマの蒲鉾。

美味しかった。
ザ・お弁当!と言う感じね^^


中にはポストカードも入ってました。

色々悩んだ末にこれにしたようです。

お嬢リラックマ大好きだからね。
可愛いので、子供さんや奥さんへとても喜ばれるかも。

今日はこれでおしまい。
次は千疋屋のデザートの紹介です。

ではまたね〜^^