ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

お嬢のしたい事

皆様こんばんわ〜^^

いかがお過ごしですか?

最近特に、お嬢がしたくてしたくてたまらない事があります。

それは沖縄に行って

「居食屋武C」
に行くこと

ユーチューバーから居酒屋の店長になった方です^^
ハイサイ探偵団の一員です。

頑張っている姿を見ていたら行きたくってね(●^o^●)
宮城のお酒を持っていきたいです。

旦那の仕事を考えたら、定年を迎えないと行けないような気がします。(>_<)
あと何十年?

その前に一人で行こうか?沖縄へ(#^.^#)

お嬢もいつ倒れて、天国へ行くかもしれません。
そんな爆弾を抱えて静かに真面目に生きて天国へいくなら、
やりたいことや、わがままをしてみたい!
そう思ったのです。

ふと考えたら、バカみたいに旦那一筋で生きてきたことが急に怖くなって・・・
(悪い事ではないのですが・・・)

なのでハイサイメンバーに会いに行きたいな〜と思ってしまいました。
行けると良いな〜(#^.^#)

ではまたね〜^^