ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

意外なお誘い

みなさまこんばんわ^^

昨日は意外な方からお誘いがありました。
あまりにも想定していなかったので
正直戸惑っています。

多分私が会いに行った気持ちが嬉しかったのでしょう!

開口一番

おじ様「今度、ご飯な!」
お嬢「ん?」
おじ様「ご飯行こうな!」

お嬢「もしかして私に言ってます?」
おじ様「そう!今度迎えに行くから、ご飯ご馳走するから」

唐突で気が動転してしまい、

い〜ですね〜ご飯、行きましょうか!(汗)

と言っちゃったノヨ。
電話番号も聞かれちゃったので教えてきてしまいました。
(>_<)

奥さんと超ラブラブな人が
奥さんと同伴かな?同伴だと良いな・・・

昨日から考えてしまっています。

同じ病棟に居た、いわば戦友のような方なので
外来の日に会いに行ったのがよっぽど嬉しかったようです。

どうしよう・・・

旦那にも正直言ってます。
考えちゃいますね。
ではまたね〜^^