ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ピーコックのヤングセット

皆様こんにちは〜^^

今日は暑いです。
セミが出てきて鳴きそうな勢いです。
部屋の温度は32度越えです。
私も泣きそうです(T_T)

さて、気を取り直して、私のお気に入りのお店をご紹介。

たまに岩沼市ヨークベニマルに寄った時に
こちらの焼きそばや、お好み焼き、タコ焼きなど食べたくなります。
と言うか、食べたくて岩沼ヨークに寄ると言うのが本音かな。

●ピーコック ヨークベニマル岩沼4号バイパス店

✿ヤングセット 

確か570円だったと思います。(違ってたらすみません。)
嬉しいジュース付きですよ。

焼きそばの麺はモチモチしていて美味しいんです。
こだわって作っているのですよ。
一度ゆで上げてから焼くそうです。

また、あなどってはいけないのがフライドポテトです。
旨いんです!カリカリしていて塩気が付いてるので
そのまま何もつけずに食べられるんです。
病みつき〜^^

お好み焼き・タコ焼き・焼きそばの3品セットもお勧め。
お皿一杯に乗ってきます。
バリューセットにするとフライドポテトとお店指定の飲み物が付きます。

ぜひ、近くに来た時には食べてみてください
ラーメン・そば・うどんなどもありますし、
クレープもありますよ。

又行ける日を楽しみにして、
今日はこの辺で、

またね〜^^

追伸:熱中症には気を付けて下さいね〜^^