ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

おトイレ

皆様こんにちは^^

今日は少し暖かいですが、残念なことに風が強いですね。

この間旦那にこのようなお話をしました。


お嬢「夜中にねトイレに起きると、目もまともに開かないから
   ドアにぶつかり、廊下の壁や色んな所にぶつかり、
   用を済ませたら、又ぶつかりながら戻ってきて、
   シュッとベッドに潜り込むの(●^o^●)」

と言ったらね・・・







旦那「ルンバみたい・・・」

お嬢「!!!???なんで?」

旦那「色んな所にぶつかって掃除して、
   最後にはシュッて自分で充電器に戻るだろ!
   お嬢は布団が充電器!」

お嬢「確かに(−−〆)」

笑っちゃいました!^^

でも、お嬢だけでないはず
ブログを呼んで下さる
皆様の中にもルンバがいるはず!

でも夜中に起きるときは
階段など足元に気を付けましょうね。

ではまたね〜^^