ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ねっとろ〜り♥

皆様、こんにちは(◕ᴗ◕✿)
いかがお過ごしですか?

毎日毎日コロナ関連のニュースが絶えないですね。
早い収束を祈るしかないですね。
マスクない方は、
ガーゼを買ってきて作るのも良いですね。

でもただの風邪のようなものだから、
高齢者や免疫のない小さな子は、
気をつけないと行けないけど、
体力のある成人は大丈夫と言う人もいるよ。
どうなんでしょうね?

さて、この間、セブンイレブンで見つけたもの。

●ねつとろ〜り 
やめられない罪なヨーグルト

f:id:etoilefilante:20200227150127j:plain
なんとも気になるネーミング。

f:id:etoilefilante:20200227150223j:plain
蓋を開けると、薄ピンクのヨーグルト。
ドラゴンフルーツの色のようです。

f:id:etoilefilante:20200227150243j:plain
すくってみると、意外としっかりしている。
食べてみると、ヨーグルト、
と言うよりは、レアチーズケーキのような感じ。
ねっとりしてるのは本当です(笑)
とろ〜りは口の中でとろける感じ。
ドラゴンフルーツの爽やかな味も美味しいです。

もっと食べたい!と思ったよ(*´ω`*)

気になった方は近くのセブンイレブンでね。

ではまたね〜(✿^‿^)