ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

美味しい買い物

皆様こんばんは~^^

 

今日はとてもジメジメする日でした。

皆さんいかがお過ごしですか?

 

お嬢がずっと前から好きなクッキーを買って

旦那と半分ずっこして食べました。

 

●Tohato ソルティ (バター)

f:id:etoilefilante:20190626193330j:plain

食べた事ありますか~?

市販されているクッキーの中では

これが一番好き❤

 

f:id:etoilefilante:20190626193345j:plain

サクサクして、口当たりも軽くて美味しいんですよね~。

バターの香りも広がるし、ほんの少しの塩味も何とも言えません。

 

これはご褒美の時に食べる物です。

 

セブンプレミアムで気になった物はこちら

 

飲むヨーグルト アップルマンゴー

f:id:etoilefilante:20190626193404j:plain

これからの季節にピッタリの南国フルーツのドリンクです。

果肉がゴロゴロ入っていて、幸せな気分になります。

是非飲んでみてね~。

 

もう一つは、見つけた時にはすかさずカゴへ入れていた物。

 

●もちもち食感の ひとくちタピオカチョコ

f:id:etoilefilante:20190626193423j:plain

セブンイレブンで見つけた時は、速カゴ入れしたのね、

後から入ってきた旦那もそこで足止めしているから、

近づいて行って

「しっかり選びましたよ^^」

と言ったら、

「わかってんじゃん!」

だって!(#^.^#)

 

f:id:etoilefilante:20190626193435j:plain

こんな感じのチョコです。

噛んで割ってみると本当にモチモチの

ブラックタピオカが入っていますよ。

 

こちらも見かけたら是非食べてみてね。

ヒカキンが動画にする前に急げ~!

 

美味しかったよ~。

 

 

※以前のセブンイレブンのバナナの話なのですが、

個数も少ないので売り切れるのも早いのです。

同じ品種がヨークベニマルでも売っていました。

 

ではまたね~。