ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

マクドナルド・ヨーグルトシェーク

皆様こんばんは~^^

土曜日いかがお過ごしですか?

 

こちらは雨です・・・うっとうしいですね~。

そして、寒い!フリース着ています(*_*)

 

さて、連日の雨に辟易しながらも

楽しい時間を過ごしてきました。

 

マクドナルド

 ❤ノグチ

※値段は地域により違うと思うので割愛します<m(__)m>

f:id:etoilefilante:20190629204053j:plain

食べるのが楽しみ~。

 

f:id:etoilefilante:20190629204105j:plain

開けてみると、ダブルチーズバーガーですね^^

でも、食べてみると本当にチーズが濃厚で美味しいです。

 

f:id:etoilefilante:20190629204117j:plain

サイドは勿論ポテトです(#^.^#)

 

f:id:etoilefilante:20190629204041j:plain

今回のお目当てはこれでした。

ヨーグルトシェークです。

プラス20円するとMサイズに出来ると言うので

サイズアップしました。

 

とても爽やかなシェークでしたよ(^○^)

美味しかった~。

一緒に居た旦那も満足していました。

 

始まったばかりのシェークなので是非飲んでみてね。

 

ではまたね~^^