ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

麺屋 くさび岩沼店

皆様こんばんわ〜^^

この間旦那の希望で行って来ました。
初来訪でした(*^。^*)

●麺屋 くさび 岩沼店

✿ 無料提供

キムチと、ザーサイ、ゆで卵、お茶もありました。
これを食べて待っていました。

✿蔵出し味噌豚骨麺 750円+税

旦那チョイス。
大盛り無料です。
勿論大盛りです。(●^o^●)
✿茹でぎょうざ3個 200円+税

茹でぎょうざはプリップリ1個貰い食べたら美味しかった〜。
酢で食べました。
✿半チャーハン 290円+税

香ばしくて美味しい。
✿ラーメンと親子丼のセット 840円+税

どちらも1人前の量に思えました(>_<)でも麺は少な目だそうです。

醤油豚骨麺にしました。
麺は太めのカールかかった麺。
チャーシュー大きいね!

親子丼は鶏肉が大きいです^^

岩沼店限定のチャーシュー400gですって!食べてみたいけど絶対無理なので、
指を咥えて見てるしかなさそうです。

※私のセットは親子丼がミニで来るのかな?
と思っていたら、
オーダーを聞いた店員さんが厨房に向かって
旦那が頼んだメニューの後に

まんぷく1つ!」と言ってるのね・・・

「え?もしかしてわたしの?」とハラハラしてしまいました。
来た途端ボリュームありました。
「やばい!茹で卵とか食べなければ良かった!」・・・

案の定、親子丼は半分旦那の胃袋へ・・・ごめんね

はじめて行きましたが、店内は半個室で、ゆっくり出来ます。
おひとり様はカウンターになりそうですね。

美味しかったです。スタンプ券も貰ったので、又行きます。

ではまたね〜^^