ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

プレゼント

皆様こんばんは^^
殆どの方は休みに入りましたか?
うちの旦那様は休みの方達を迎え入れる仕事をしているので、
明日1日休んだら、明後日からは連続10日出勤です。

私もお弁当を一生懸命、毎日作りますよヽ(^o^)丿
元日は少し豪華にね^^

さて、皆様はクリスマスのプレゼントは何を頂きましたか?

私はこれをプレゼントして貰ったよ↓

● MICHAEL KORS

シルバーの金属ロゴ、全体にMKの印刷が施された長財布です^^
金色の金属ロゴもあったけど、クールなシルバーにしました。
シンプルだけどカッコイイ!ロゴが目立ってとても素敵!


カード入れ 14
ジッパー式小銭入れ 1
札入れ仕切り 1
ポケット 3
アウトポケット 1

結構入る仕様に大満足(*^。^*)

めちゃくちゃ嬉しいです。私、MK大好きなので(^○^)
旦那様ありがとう!
元旦から使おうと思います。



私は何をプレゼントしたかと言うと

黒の皮手袋です。
前のを無くしたと言うので・・・
ビジネスシーンにピッタリな大人な物を購入しました。

元旦が楽しみです。

ではまたね〜^^