ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

皆様へ❤

皆様こんばんわ^^

さて、残す所数時間で2016年が終わりますね。

この後のご予定は決まっていますか?
光のページェント行かれる方もいるのかな?(^○^)

私は神社へ早めに行って来ます。

空いているし、うちの旦那様は明日は早い出勤なので早目にね^^
何か食べたいのがある時も並ばなくて済むし、
早めって結構いいな!と数年前から思い参拝してきます。


話は変わるけど。

今年1年、私のブログを見てくれていた方々に感謝を込めまして、「ありがとう」を言わせて頂きます。

また、来年もよろしくね^^

では、良いお年をお迎えくださいませ。