ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

大河原駅前とうちに来る猫

皆様こんばんわ〜^^

昨日は用事があって大河原町へ行って来ました。

帰りは電車で帰ろうと大河原駅へ行ったら、
可愛い物が目に飛び込んできました。

大河原のゆるキャラ
さくらっきー
デスヨね。

可愛いのね(●^o^●)

そしてこの隣には交番がありますよね。
制服警官をチラ見して、撮影してきました。
(分かる方は分かりますね(#^.^#)制服フェチなのが・・・)

でも、帰りが遅かったので家に着くまでの道のりが怖かったです。

話は変わって。

家に来る猫を撮ることが出来ました。

警戒心が強くてですね、
撫でられることはしません。

が、近くには居ます。
手を伸ばすとびくつくのです。

洗濯物を干していたら、すぐ後ろで、開けていたサッシ窓から
家に入ろうとしていたのでビックリしました。

この猫がうちの物干しの下でくつろいでいるのです。

最近は糞尿の被害が無いので好きにさせてます。
被害さえ無ければ可愛い子です。

では、またね〜^^