ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

迷惑メール

皆様こんばんわ〜(●^o^●)
最近、迷惑メールが多くて困っています。

今日は過去最高の112通・・・

何なんでしょうね。(>_<)

迷惑メールだと思ったらAU側に送るとブロックしてくれるのですが、
AU側からブロックしたよと言うメールが毎日1通届きます。
ブロック数が30通が50通、70通になり・・・
いよいよ今日が最高の迷惑メール数になりました。

メールアドレスを変えるのも面倒だし困った物です。


話は変わりますが、
3か月近くせわしなく病院に通っています。
初めは良かったんだけど、11月半ばころから
治療途中に痛みとの戦いが半月続きました。
痛みに疲れ果てるという毎日でした。
今日体重を何気に量ってみたら、
「えっ!!!」
「3キロも減っている!!!」

半月で3㎏、それは疲れるはずだわ(T_T)
痛みのほかにもいろいろ不調が重なったのでそのせいもあるかと思います。

でも、こんな経験初めてで、
私、どうなっちゃうんだろう(泣)
と毎日不安でした。

毎日何を食べていたかと言うと、
「鍋」です。

それ以外、家では口にしたくない感じでした。
野菜を溶けそうなくらい柔らかく煮ました。
ご飯も柔らかめに炊きました。

多分旦那は嫌だったろうけど、付き合ってくれています。
今日も鍋です。
味と入れる物を変えながら作っているので、
多分飽きてはいないと思うのですが。

旦那が休みの時は、
旦那の食べたいものに付き合うのがちょっと大変だったのです><
でも、私に合わせると言う旦那に申し訳ないので、
行きたいところに行って貰い
私がそこで食べられるのをチョイスしてました。

姉たちが来ている3日間は、姉たちに合わせたのですが、
帰った後は少し辛かったかな。
でも、姉と甥が喜んで帰ってくれたので良かった^^

年末になると必ず不調が来るのでいつもの事ですが、
でもやっぱり辛いです。

ストレスも関係あるのかな?
とにかく今年いっぱいで治療が終わればいいのですが・・・

旦那の年末年始は仕事で戦争なのです。
年末年始は私も倒れてはいけないので治したいです。

皆様も体調には気を付けてくださいね。
変だな〜と思ったら迷わず病院へ行ってくださいね。(#^.^#)

そのうち、インフルエンザの予防接種にも行きます。

でも、調子いい時は少しのお酒を楽しんでいます。
ではまたね〜^^