ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

COCO′S

皆様こんにちは〜^^

久しぶりにハンバーグを食べて来ました。

● COCO′S
✿イタリア産スモークチーズのハンバーグ
シチリア風トマトソース
\1,090+税


※サイトより
イタリア直輸入の厚切りプロヴォローネチーズをステーキのようにグリルして
オーブンで焼き上げたプレミアムハンバーグに乗せました。
モチモチとした食感のとろけるチーズ、こだわりのシチリア風トマトソースを絡めてお楽しみください。
野菜もたっぷりの冬に美味しい熱々のハンバーグです。


洋風セットは380円(ライスとドリンクバー付き)
機械が新しくなったのね^^
ジュースのフレーバーがブレンド出来るようになってました。

ズッキーニと茄子がふんだんに入っていて、
トマトソースによく合い美味しかったです。
チーズはモチモチ食感です。
ハンバーグパティはこのチーズに負けない様に
少し歯ごたえがありました。

美味しかったです。
旦那がコマーシャル見るたびに食べたいと言っていたので、
満足していましたよ^^

お近くのココスへ(^_-)-☆

では、またね〜^^