ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

グリーンアップルシードル

皆様こんにちは^^

イオンで買って来たお酒をご紹介。

✿ラシャス・フレンチグリーンアップル
【青林檎100%シードル】


フランス産青リンゴの1番絞り果汁を使用して作っているシードルです。


綺麗な色ですね。
アルコール度数2.5パーセントと低めです。

飲んでみると深いリンゴの芳醇な香りが鼻に抜けます。
炭酸もすっきりとしていて飲み易い。
青リンゴをかじったような清涼感たっぷりの味わい。とありますが
本当にちょっと大人なリンゴジュース、
という印象です。
香料、甘味料、着色料も不使用と言うこの1品。

あのめちゃくちゃ混んでいたイオンのスペシャル3デイズの期間中に取りに行ったので、
車での帰りが激混みで大変でした。
来なけりゃ良かった!とトロトロの渋滞にハマった時に思っていました。

来られた方、あの渋滞が分かりますよね?(T_T)

でも、苦労して取りに行った甲斐があるお酒でした。

ではまたね〜^^