ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

白くまアイス♡

☆暑い日々がこちら宮城県も続いております。皆様どう過ごされてますか?

水分補給はしていますか?

お風呂からあがると、ムシムシするし、せっかく綺麗にしたのに汗も出る・・・(・ω・;A)フキフキ

なので、これ↓

  白くまアイスです。

ポコンと乗ったバニラアイスに、イチゴのそのまま凍らせたものにイチゴのソース、

ミルクのかき氷には練乳がマーブル状に入っております^^

しかも、290円という値段ですので カップも普通のより大きいのです。(^_^)v

かな〜り暑いときは、ぺろりといけます。美味しかった〜

旦那様♡又買ってきてね〜☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆