ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

セビリアプレミアムブラックオリーブ

皆様こんばんは~^^

10日の夜は雪が降りました~(>_<)

結構な降りっぷりにお嬢が思ったのは

「やっば!明日は旦那の出張帰りのお迎えに

 駅まで行かなくちゃならないのに・・・

 ノーマルタイヤだ(T_T)大丈夫だろうか?」

 

朝、恐る恐るカーテンをシャ~っと開けたら

3センチほど車の上に雪が積もっていました。

 

外に出たら空気は暖かかったので

これは溶けるやつだと思って

一安心でした。

たまにある4月の雪ほど怖い物はありません。

タイヤ交換してからだものね。

 

さて、そんな中で買って来たこの缶詰

f:id:etoilefilante:20190412012506j:plain

以前スナックパック入りのを買って来て食べていたのだけれど

液体に漬かっていることによって、

水っぽいのかな?

と思って缶詰は買わないでいたのです。

 

でも、買って来てみました。

 

水っぽくはないのだけれども、

種入りでした(T_T)

あとスライスタイプもあるので

間違って買ってしまう事もあると思います。

 

f:id:etoilefilante:20190324214630j:plain

やっぱり☝の方が種抜きで食べやすくて

美味しいと思いました。

 

二缶買って来たのでキチンと食べてから

パック入りのを今度から買おうと思います。

 

味は一緒ですが、

種入りと無しとでは少し気分が違いますね。

さて、今からワインのお供に食べようと思います。

f:id:etoilefilante:20190412015221j:plain

普通なら皆さんお洒落ピックを挿すんだろうけど

お嬢は「つ・ま・よ・う・じ」です(*^_^*)

 

ではまたね~^^