ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

皆様こんばんは~^^

3連休、いかがお過ごしですか^^

 

お嬢は久しぶりのブログですが、

それには訳がありました。

 

今現在もなのですが、

目の調子が良くありません。

f:id:etoilefilante:20191103213134j:plain

全体に霧がかって見えます(T_T)(T_T)(T_T)

もう・・・失明するのかな?

連休明けに、かかりつけの眼科へ行こうと思います(T_T)

 

あれかな?

お葬式の疲れがたまって

気絶しそうな日がありました。

それを境に、目があまり見えなくなってきました。

先生の言う無茶をしないで、

とかいう言葉を安易に考えてしまったのかな?

 

でも仕方がない、

 

嫁である私が動かないと、誰も何もしないんだもん。

今更、誰を恨もうがこうなった以上

仕方がない!

 

でも回復しないまま、

この状態が続けば私はどうすればいいのか?

とても怖くて泣けてきます。

見えにくい目で、ウォーキングしてる最中に、

泣いた日もあります。

 

ダレカ、タスケテ・・・

 

ではまたね(T_T)