ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

炭水化物祭り

皆様こんにちは~^^

日曜日いかがお過ごしですか?

 

お嬢 先日の旦那の休みに

「炭水化物祭り」

やってしまいました(>_<)

 

前日の夜はファミマのスィーツ

 

●真っ白ミルクの スフレ・プリン 278円(込)

f:id:etoilefilante:20190623164429j:plain

 

f:id:etoilefilante:20190623164445j:plain

ふんわりとした真っ白いスフレの見た目が溜まりません!

下にあるミルクプリンはトロットロのプリンです。

最高でした。

 

次の日のお昼は、

●石窯パン工房 ばーすでい

f:id:etoilefilante:20190623164500j:plain

左上・ ロール揚げパン 85円

上真ん中・ クリームメロンパン 180円

右上・ジャガチー 180円

下・職人の朝食ホウレン草 270円

 

旨かった~(●^o^●)旦那と分けて食べました。

お嬢お勧めは、職人の朝食ホウレン草です。

ホウレン草を練り込んだパンにベーコンとチーズが挟んである

とても美味しい味わいの惣菜パンです。

 

クリームメロンも冷やして売っている物です。

甘いかと思いきや、あっさりテイストで

ぺろりとイケちゃいます。

 

 

f:id:etoilefilante:20190623164514j:plain

御馳走様でした。

 

夜は、

青の洞窟のズワイガニのトマトクリームでした。

f:id:etoilefilante:20190623170548j:plain

とっても贅沢なソースでした。

勿論美味しいの一言です。

 

二日間でこれだけの

炭水化物・・・恐ろしいですね。

 

なので、今日までの2日間は

f:id:etoilefilante:20190623164530j:plain

3食こんな感じで過ごしています。バナナが無い時はサラダチキンです。

後は追加で刺身こんにゃく(酢味噌)や

ところてん・納豆1P(醤油無し)とかです。

 

これはこれでとても贅沢な食事です。

野菜たっぷりですし、

天然の良質なブドウ糖が摂れていますからね。

ドレッシングは別皿にポン酢を用意して、

ちょんちょんと浸けて食べます。

フレンチドレッシングなどもいくら野菜が多くても

大さじ1杯にしています。

これだけでも100Kcalはありますからね(>_<)

 

お嬢はセブンイレブンで売っているバナナが大好きなんです。

大きくて美味しいですよね~。

1本売りもしていますから、気になったっ方は

1本から(98円位?)買って食べてみてね。

 

ゆるめたい時はゆるく行くお嬢です。

ではまたね~^^