ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

自分の体の一部を食べさせる・・・(>_<)

エイチシー氏

皆さんご存知?

自分の性器を切り取り、自分で調理して5人の男女に食べさせたとか…(>_<)

昨日、いろいろネットを見ていたら、この方の主催したイベントだというサイトに偶然たどり着き、

アレを切り調理して、皿の上に盛られたお肉が画像として載っていた(@_@;)


エイチシー氏は男性でもなく、女性でもない、無性としてるようで、

とにかく切り取ってしまったことには、後悔は無いようです。

切除する1か月前から、女性、男性関係なく関係を持ち、悔いが残るようならば

切除はやめる考えのようでした。

ですが、全然考えが変わらなかったようで、今回のイベントになったようですね。



でも、自分の作品を作るにあたって、芸術家に性別は関係ないと思ってるよう。

まだ若いのに(22歳らしい)大事なモノを取り去るなんて、若さゆえの過ちにならないといいなと・・・。(@_@;)

切除の1週間前だったかな?乳首も溶かしたらしいです。

ちょっと皮下組織まで薬品が滲みて、出血もひどくて、かな〜り痛かったらしいです。

そこまで溶かすつもりはなかったようですね。

芸術のためにそこまでする勇気に、何とも言えない気持ちが湧き上がりました。

すごいな〜!