ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

インフルエンザ

皆様のまわりでも、流行っていますか?

昨日まで主人がインフルエンザで休んでましたが、アルバイトさんたちが次々とインフルエンザにかかり、

主人は休んでるどころではないと判断し、マスクして今日から出勤していきました。

店長の悲しい定めですね。仕事場では無理をしないでねとは言って送って行きました。

タミフルを飲んでるので、運転も危ないかな?と思ったので送り迎えです。

私は近くに居てもうつらなかったですが、主人が会社に行った後は私が熱出そうな予感。

今、まぶたが重いです。気合で、菌なんか追い出します <(`^´)>キリッ!