ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ドラゴンクエストⅪ 過ぎ去りし時を求めて

皆様こんばんは〜^^

購入しましたか〜?

私は今日はじめましたヽ(^o^)丿

念願のソフトでした。

オンラインで協力プレイがとても嫌なので
今回のゲームは待ち遠しかった!

一人でじっくりが好きなお嬢。

そんな方も多いのでは?
ましてや、PS4で大画面で出来るしね^^
やっぱプレステだね!

ドラクエはDSでやるよりはTV画面だよね〜。

流れてくるオープニング曲も聞き入っちゃいます。
やっぱりDSとは違う!←しつこい?

綺麗でとてもいいのですが、
一つ苦手なのは、

L1とR1で視点を360度回転できるでしょ?

実は酔っちゃうのよね〜(>_<)

壺や宝箱など探したり、建物の入り口などを探したり
くるくる回してるともう、胃がムカムカと(泣)

長時間は出来ないので少しづつプレイします(●^o^●)

プレイされる方、一緒に楽しみましょうね^^
ではまたね〜^^