ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

GWはいかがでしたか?

GWもいよいよ今日で終わりですね^^

いかがお過ごしでしたか?

私は主人が仕事だったので何処にもいかず、スーパーも混んでるだろうと思い、

買いだめしてたので混雑知らずの連休でしたよ。(T_T)


●嬉しいことがあったのは、精神的に病気になっちゃった私の親友から

久しぶりに連絡が来ました。

でも体調はわるそう・・・薬を飲んでかけてきてるのか、

ロレツが回っていない・・・内臓にも少し病気が見つかったとのこと。

一時間くらい話し「身体をいたわるようにしてね」と切りました。

幼稚園からの友達なの、誕生日も一日違いの彼女・・・。

早く良くなるといな。