ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

嬉しいな〜^^

私のつたないブログに、30000万人が来ていただけたことが大変嬉しいです。

来てくれた方、ありがとう(^○^)

私の脳みそからはじき出される日記は、何の勉強にもならないような内容ですが、

ちょっとでもクスっと笑っていただけていたら、なお更嬉しさ倍増です。

●本日の夜には、遅れながらのプチ旅行をするために出発します。

那須のりんどうこファミリー牧場へ行ってまいります。

犬や動物とたわむれて、ひろちゅんむつ五郎になってきます。(●^o^●)/ハイ、ヨ-シヨシヨシ・・・ハイ、イイコチャンネー!