ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

那須りんどう湖ファミリー牧場

行ってまいりました^^

●お天気に恵まれ(やったね!雨男に勝った!)真夏のような陽気でした。

触れあってきましたよ〜!

一番の目的は、ワンちゃんのレンタルでした(●^o^●)数種類の犬種から私たちが選んだ子は・・・

ポメラニアンのオスで「ポンタくん」30分から800円です。おやつは300円

  

❤めちゃくちゃ元気でキュートな子でした。犬を飼いたいけどお世話できるか心配な方は、

こういうところでレンタルして考えるのも良いかも。気に入ったら販売価格で買えるようです。

●暑かったので休憩

カフェソフト400円とジャージィ牛のミルク220円

こちらの牛乳は全て園内の牛から絞ってるようです^^



●そのほかの子たち

    

可愛いでしょー!

ウサギのベビーをだっこちゃん。

●スイス電車に乗ってきました。

●かなり歩いたので

遊覧船にのり出口まで帰ってきました。

>楽しかったです。


※水筒を持ち歩いて正解でした。園内にも自販機はありますので、こまめな水分補給は必要ですね^^

水筒には氷を沢山入れて行ったのでキンキンに冷えたのを飲めました。