ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

和の台所 なだまん  大河原町

旦那様のお気に入りのお店に行きました。

ここは和食がとても美味しいです。メニューも豊富だし、お手頃価格な物からちょっと奮発価格もあります。

なだまんの人気の一つの、

味噌煮込みうどんと、選べるセットからミニ天丼と茶碗蒸を注文。

美味しそうでしょ?結構ボリュームありました^^

味噌煮込みうどんの中にはおもちも入ってるし、卵とそれに野菜も沢山入ってあります。

セットの分頼まなくても良かったかな・・・これだけでもお腹いっぱいです。

味噌煮込みうどんは780円で、ミニ丼と茶碗蒸しセットは400円だったかな?(間違ってたらすいません)

ミニ丼は4種類から選べたと思います。

※帰りには出てきたレシートの裏に、次に来た時にサービスしてもらえるハンコを自分で選んで押してきます。

今回はアイスのハンコを押しました。フライドポテトとか、何種類かあります。

美味しかったです。御馳走様でした。