ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

Wii&ビリー&カーヴィー

私が常日頃から行っている事
と  これが二つあれば

条件はバッチリ(^_^)v

   これをしてます。

●一日、最低でも30分以上はするように心がけてます。大体は1時間〜1時間30分はします。

DVDのビリーはキツイと言いますよね。ゲーム版なら誰でもトライ出来ると思います。

アパートの方でもメニューによっては、足音をさせないメニューがあります。(上半身エクササイズ)

そして、調子が良い時はこれも組み合わせます。

※カーヴィーはWiiでは再生できないです。

   

カーヴィーダンスです^^

これも合わせたりすると、かるく2時間はしてます。

ストイックなくらいにね。(#^.^#)

少し軽めに終わりたいな〜と言うときは、

カーヴィーダンスで部分痩せ」をして終わります。

調子が良くて一杯動きたいときは、

カーヴィーダンスで即痩せる」をします。こちらは少し動きが激しいですね。


も〜っと動ける!と言うときはビリーorカーヴィーを足します。(●^o^●)

※ビリーは体を引き締めるのに良いです。

カーヴィーは、女性らしい曲線を作ってくれます。(個人差があると思いますが、私が感じた事です。)

↑ゼビオスポーツで買いました。これ敷いてます。

ストレッチ中に、はみ出すけどね(ヨガマット、足音軽減の為にね)^^