ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

デイズニーシーに行って来ました。

6時45分にゲート前に並びました。とても、混雑してましたよ^^

 >8時開演

トイストーリーはとても人気があるのね、ファーストパスを取るだけでも凄い行列・・・

朝一で並んで、夕方の17時からでした。

❤私の楽しみだったこちらのアトラクション

ヴェネツィアン・ゴンドラ」

   >ゴンドリエさんがとても陽気だし、すっごく笑顔が満開(●^o^●)逆光でお顔が黒くなちゃった><

  >夜のシーの風景

写真が少ないでしょ?撮りたかったんだけど、一緒に行った姉家族がアトラクションおたくで、

一つ乗れば次、の繰り返しで、写真を撮る暇もなく移動するもんだから、撮れなかった(>_<)

まさか、こんなに間髪入れずに移動するものとは思わず、

元々体の丈夫でない貧血持ちの私には過酷すぎた。

10時ころ、甥っ子とアイスを食べました。暑すぎて体が悲鳴を上げてました。

>300円だよ^^ぺろりと食べちゃった。

昼ごはんは、休めるかと思ったら、ホットドック一つを立って食べたら

休む間もなアトラクションへGO!

キツイ・・・。


夕方6時ころ、やっと休憩できました。

やっと口に入れられたのは、タピオカジュースとチキン、奢ってもらいました。
>美味しかった、感謝しつつむしゃぶりつきました(T_T)

それと、チュロス
 

※ディズニーに行くときの荷物やバッグを気にしますよね。アトラクションに乗るのを目的としたら

なるべく肩掛けを進めます。必要な物だけを入れたほうが良いです。

A4以上の大きさは必要以上に詰め込んでくることになるので、肩がかなり痛くなりますよ。

財布、ハンカチ、ティッシュと最低限の化粧道具(ファンデと口紅のみ)

ゲートに朝並ぶときやショーを見るときの敷物は必要かも。

フード付きタオルも一枚あっても良いですね。

ペットボトルは一本は持参した方が良いです。

履物は、履きなれたスニーカーが絶対良いです。

サンダルやぺたんこ靴、ヒールが付いたものなんて話になりません。

靴下も厚手が良いですよ、クッションになりますから。

●あとは自分の荷物は自分で持つ事、彼女は小さいポシェットで来ていて、彼氏が自分のよりも

大きいバッグを持っていたために、これを入れてと化粧ポーチのような物を(しかも大き目)

彼氏に持たせた人がいましたが、彼氏の嫌そうな顔が忘れられませんでした。


次の日に首都高から見た眺め