ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

イオンモール名取&スーパームーン

皆様こんにちは〜^^

昨日はスーパームーンでしたね。見れましたか?
私の居る所では雲の切れ間から見れました。

スマホなのでこれが限界です(>_<)
貴重なこの月を見れたのは嬉しかったです。


昨日はイオンへお買いもの❤

旦那に頼まれていたこのジュースを買いにね^^
いつも気になっていたんだって!

1本350円税別ビレッジヴァンガードで買いました。
バジルシードドリンクのブラッドオレンジ味です。

チュルチュルしていてなんだか不思議触感^^
だけど楽しいです。

もう1つはマンゴーを買いました。

あと、1階のリカーの所でコーヒー豆を買ってきました。

●リッチブレンド 200g 534円税込

試飲させていただいて美味しくてそれでいてリーズナブルなので購入。

さて、お目当ての物も買ったので一休み^^

2階フードコートにある

●北海道Creperie Milkissimo

✿タピオカ マンゴーヨーグルト 350円税込

甘酸っぱいヨーグルトとマンゴーソースがとても良い!
タピオカは大粒で、ちゅるっちゅるです(^○^)最高!

美味しかったです^^

では、またね〜^^