ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

こんばんは!

皆様こんばんは。

消灯時間も過ぎていますが眠れないのでブログを書いてます😀

入院中にドクターヘリが一度来たことがあって、
丁度私のいる階のデイルームから見れたのです。


コードブルーの音楽が頭をよぎりました。
運ばれてきた方には申し訳無いですが、
カッコいい!😍
そう思いました。

又、今日は同室で仲良くさせて頂いた子が無事に
退院して行きました。

キチンとこの間のコーヒーのお礼をしました。
とても喜んでくれたよヽ(^o^)丿

先週は両方の目の玉に注射をしましたが、
右目は刺すときくらいしか痛みはなかったけど、
左目は痛くてプスップスップスーっと
入るのがわかりました😫痛かったです。

いよいよレーザー手術です。
頑張ります。

又色々調べてもらってるうちにあそこが悪い、
ここも問題が出てきました、
そのために検査しますとか、入院費が心配です。

高額医療費を軽減する申請書は出してますが
みんなここの病院は高いよと口を揃えて言うの😫
怖い😨

明日は旦那が来てくれるそうなので
旦那にも入院費は覚悟してねと言おう。

しかしここの看護師さんが優しいの何のって
それだけが救われる☺️

皆さんも健康第一です!
ご自愛くださいね(●^o^●)

でわまたね😃