ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

イオンネットスーパー

皆様こんばんは〜^^

昨日の夜からお嬢の地域は雨と雷で凄かったです。

今もパラパラ振っていますが、なんと長袖で過ごしています。
寒いんですよ。(T_T)

夜に外を歩くともう一枚羽織るものが必要な位。
明日も涼しいようです。

七夕まつり始まっていますが、雨で少しうっとうしいかな?

さて、お嬢は先生より

手術まで激しい運動と、歯を食いしばるような事や
思いっきり目をつぶるような事をしない、
思い物を持たないように、
と言われていたので、

ペットボトルの箱買いと、栄養ドリンクの50本買いをたくらんでいたので
やむなく断念、旦那に買い物に連れて行って貰おうと考えたら
21から22時の間に買い物に行く感じになるので、

またまたおうちでイオンを頼んだの。

前にも書いた通り助かる!


今回重たい箱は栄養ドリンク・水・ウーロン茶の3箱です。
玄関まで入れてくれるしいいよね〜。

また、指定した時間に居なくても、家の何処何処へ置いてねと
注文の時に書き込めば
そこへ置いて行ってくれるみたいですね。

増々便利ですね。
なんかイオンって凄くないですか?

体調が悪く買い物がままならない時は、
無理せず頼むと良いですよ。

ではまたね〜^^

注)イオンの関係者では無いです(#^.^#)