ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

いよいよ明後日

皆様こんにちは^^


お嬢も明後日には長い・・・と言っても21日間ですが、
入院生活が始まります。

ブログは書けるときにしたいと思いますが(>_<)

この間、入院中に着るTシャツを買いに行ったのだけれども、
どれが良いかな〜と選んでいると、

うちの旦那、

「これいいんじゃない?」

見て見ると


リアルなスカル柄が、でかでかとプリントされている・・・

え〜!(−−〆)と言いながら苦笑するお嬢。

二回ほどすすめられたのね・・・

「どうしてもお嬢をパンクファッションで入院させたいのね!」

ふざけないで!っていう感じ(−−〆)

想像して笑ってるんだから、
もう、失礼しちゃう!

本気な顔でこれでも買っていこうかな〜と

「日本代表」
Tシャツを手に取りました。

?まじで!!!ってびっくりしてた^^

スカル着て行くんなら、
わがままボディとか書かれたのを着た方が良いよ・・・
と言いました。

明日は準備で忙しいので、
ブログは今日までになりますが、
皆様も体調にはくれぐれも気を付けて下さいませ。

お嬢も頑張ってきます。

ではまたね〜^^